ワイヤレスの価格 2017年度

ランプの色が逆なだけなのか、送信と受信機能が逆なのかは、休みの日に車につないでみないとわかりませんが、ランプの色の間違いだけであって欲しいと祈るだけです。取扱い説明書など同封して頂けると親切ではないかと思います。画像はカメラ・モニターも絡んでくるので直差しと比較しなければ厳密に評価できませんが、私の用途では綺麗に映っています。

コチラです!

2017年02月11日 ランキング上位商品↑

ワイヤレスバックカメラ ワイヤレス配線の取り回し不要にするワイヤレスキット車載用映像信号を無線化

Amazonはこちら

詳しくはこちら b y 楽 天

レシーバー位置を変える必要がありそうです。本当にRCAケーブルが取り回せない場合はお勧めします!配線の取り回しは楽でした。試しに電源をつないでみると残念ながら商品のホームページに載っている説明画像と違っていて、ランプの赤色と青色が逆でした。取り付けの際の配線引き回しが不要なので便利性が良く取り付けが楽でした。苦労した所これと言って無しです送信機も受信機も電源がいるのですね!図面及び適合プラグ等表記があれば買い足し部品を調べ安かった。画像もきれいでよかったです。簡単に接続できてとても良い買い物しました。。ケーブルを這わせても施工時間はさほど変わらないと思います・・・結局、前後ともトランスミッターの配線分長くなり、どこかに隠す必要が出てきて苦戦しました。翌日に届いてまだ取付てないんですがいい感じがします ありがとうございましたバックカメラをDIYで取り付けるには!通常カメラの配線を苦労してリアから内貼りの下を這わしてフロントまで持ってこないといけませんが!このワイヤレスキットを使えば!そういう煩わしさも半減すると期待して購入しました。ただ!配線が楽だったかと言えば疑問です。比較的取り付けが簡単だからかもしれませんが!もう少し配慮していただけると嬉しいです。車両に取り付ける前に室内で24時間動作確認してみましたが、今のところ問題なく動作しています.画像の乱れなどもなく満足していますが、送信機および電源部?が結構発熱します.動作上問題になるほどではないですが、接触するところが熱に弱いと変形などするかもしれませんので注意が必要です.アルファードで常時バックカメラ映像をミラーモニターに映す為使用しています。配送はとても早くて助かりました。まだ取り付けはしていませんが、たのしみです煩わしい配線不要で取り付け簡単でした!耐久性は分かりませんが長く使っていきたいですね!ルームミラー用にカメラと同時に購入しました。私も最近DIYにはまっている素人ですので!どちらにせよ調べないと分からないので・・・。トランスミッターはバックゲートピラー・レシーバーはアクセル脇のため、電波状況が悪いらしく時々ブラックアウトします。ノイズなどもありません。